ブログBlog

第1回 たのピック(木曜日班)

投稿日:2023年06月15日

なんば~ATC 散策

雨~~(泣)

でも!!雨は想定内で~す☆彡

 

弁天町駅までは傘をさしましたが、その後は電車と地下街、アーケード街を通って雨にあたることのないたのピックでした。

なんばのビックカメラやなんばパークスで色々なものを見て回りました。

 

昼食は、うどんと王将のグループにわかれて食事しています。王将は激混みでしたがなんとか席ゲットできました!!

王将といえばやっぱりラーメンと餃子!らしいです()でも、「ニンニク抜きにしておくわ」と周囲への配慮も忘れずに♡ありがとう♡

 

ATCでは、雨があがっている隙に外で記念にパシャリ♪

散策とちょっと甘いもので休憩をして、時間までしっかりと楽しみました。


最近の投稿

アーカイブ