ブログBlog
ボウリング大会の翌朝
投稿日:2020年02月07日
いつもの活気がない…
昨日はボウリング大会で大はしゃぎ 三✌(’ω’)✌三
本日の朝礼は心なしか活気がないような…
どうやら昨日のボウリング大会で今週の力を使い果たしたようです(*´艸`*)
しかし、今週は土曜日作業開所がありますよ!
もうひと踏ん張りお願いします!!
最近の投稿
- ランチたのピック 釜めしと鉄板いわもと
- ランチたのピック インド・ネパール料理 アグリム
- ランチたのピック とんかつ神楽坂さくら①グループ目
- ランチたのピック 杵屋②グループ目
- 行ってきました!ランチたのピック‼
- 今日の給食はーーー??
アーカイブ
-
2026年
-
2025年
-
2024年
-
2023年
-
2022年
-
2020年
-
2019年
-
2018年
-
2017年
-
0000年