ブログBlog
新年度スタート!!
投稿日:2019年04月02日
”よく働きよく遊ぶ”
新年度です!
今年度は新卒者4名を迎えて幸先の良いスタートです!!
昨日はお天気が悪かったので今朝、朝礼後に園庭で集合写真を撮りました。
令和元年も変わらず ”よく働きよく遊ぶ” をモットーに充実した港第二育成園ライフを楽しみましょう!!
最近の投稿
- ランチたのピック 釜めしと鉄板いわもと
- ランチたのピック インド・ネパール料理 アグリム
- ランチたのピック とんかつ神楽坂さくら①グループ目
- ランチたのピック 杵屋②グループ目
- 行ってきました!ランチたのピック‼
- 今日の給食はーーー??
アーカイブ
-
2026年
-
2025年
-
2024年
-
2023年
-
2022年
-
2020年
-
2019年
-
2018年
-
2017年
-
0000年