ブログBlog

たのピック 水曜日班

投稿日:2024年01月24日

ホビーで満喫!!!

 水曜日班たのピック。事前に話し合いを行いまして、ショッピングに決まりました。ガンプラやトミカ、鉄道やキャラクターグッズなど興味のある方が多かった為、日本橋にあるスーパーキッズランドと梅田のキディランドに行くことになりました。

 晴天ではありましたが、とにかく寒い!!! 日本橋駅からオタロードを通ってスーパーキッズランドを目指しました。

 スーパーキッズランドは5階建ての店舗で、各階ジャンルが違います。ガンプラがあったり、フィギアがあったり、車や鉄道などさまざま。好きなものもそれぞれなので、いろいろ見れてテンションが上がります!!

 お昼は王将へ!!ランチセットにラーメンがついていて、寒い日にはこれが一番()

 次に梅田に移動する為に難波駅まで歩きました。再度オタロードを通ると、行きの時は空いてなかったお店が開いていましたので、いろいろな店に立ち寄りました。そこで車の模型など購入される人もいました。

 梅田のキディランドではかわいいグッズが盛りだくさん。キーホルダーやクリアファイルなど購入される人がいました。

 一通り買い物を終えて満足しましたので、最後にマクドナルドで喫茶を行いました。よく歩きましたが、満喫できたようで良い笑顔が見えた一日でした(^^

前へ次へ

最近の投稿

アーカイブ