ブログBlog

忘年会

投稿日:2019年12月27日

イタリアンダイニングDECO

本日はお楽しみの忘年会!
本町にあるイタリアンレストランでランチしてきました '~'o))) モグモグ
1年目利用者を代表してAさんがカッコよく乾杯の挨拶を決めてくれました!
お店を貸し切ったので周囲に気遣いせずv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
港第二育成園らしく、おもいっきり賑やかに楽しんできました。

明日から長いお休みに入ります、インフルエンザが流行っていますので、
体調にはくれぐれも気を付けて、楽しい年末年始をお過ごしください。
仕事始めは6日(月)からです!
作業たっぷり用意してお待ちしておりまぁ~す!!
それではみなさん良いお年を<(_ _)>


業者渋滞

投稿日:2019年12月20日

港第二育成園運搬隊長

正月休みに向けてラストスパートなのか??
午後の作業中、一度に3社の業者さんが大型トラック、軽トラ・リフトで登場!!
納品、引き取りでバタバタバタ(゚ω゚;A)
港第二育成園の園庭が渋滞していました。
そこで大活躍するのが運搬隊長の利用者Sさん!
(※画像はハロウィン仮装時の物を転用)
細身の体ですが持ち前の機動力と持久力でドンドン荷物を運んでくれます。
業者さん達にも積極的に挨拶してくれるので、頼りにされています。
我々、職員もめっちゃ頼りにしてまぁーす!!

利用者の皆さん (^|0|^) !!
忘年会まであと一週間!
そして来週25日は特別作業工賃支給日ですよー!!
正月休みまで、もうひと頑張りお願いしますね(^人^)願♪


ボルト以外の作業

投稿日:2019年12月17日

繊細な作業もありますよ!

港第二育成園 = ボルトナット作業ってイメージがありますが
実は、けっこう繊細な作業も行っております。

金属の他にプラスチック製品も多数取り扱っとります!
各部材を取り出し、慎重に慎重にバーコードシールを貼り付けます。
繊細ですねぇ~キリッ(-Ò。Ó-)
見学ご希望の方は是非、お気軽にご連絡くださいね。

今年もあとわずか

投稿日:2019年12月03日

恋人はサンタクロース~♪

昼休みの作業室から音楽が聞こえてきました。

” 恋人はサンタクロース~♪ ”
” 本当はサンタクロース つむじ風 追い越して~♪♪ ”

ちょっと気が早いなぁーって思いましたが…
カレンダーを見ればもう12月Σ(゚0゚;ハッ
クリスマスまではあと3週間!
めっちゃ時がたつのが早い!!
ほんの前まではハロウィン仕様だった玄関もクリスマス仕様に。
今年も残りわずかラストスパートで頑張りましょう٩( ᐛ )و 

最近の投稿

アーカイブ