ブログBlog

土曜サークル開所日

投稿日:2020年02月22日

パン作りサークル

本日は土曜サークル開所です。
パン作りサークルは女性が多いですが、男性利用者も活躍されていますよ!
1月より新規利用されたOさん(男性)も早速、大活躍されています٩( 'ω' )
次回は3月14日(土)に開催予定です。
お楽しみに-!!

久々の快晴!

投稿日:2020年02月19日

作業室広々♪

久々の快晴で、安心して作業部材を園庭に移動できます!
ありがたいことに依頼を受ける作業は年々増加しています。
なので作業室は納期待ちの部材でたくさん…。
極力、利用者さんの作業スペースを広く確保するため、天気の良い日は部材を園庭に移動させます。
雨で部材が濡れると大変なので、ビミョーな天気の日は空と睨めっこ…(( ´Д';))フアン
曇ってくると職員は気が気でないようです。
今日は快晴なので、そんな心配もなく、作業部材は園庭へ!作業室は広々です(^^)♪

Happy Valentin !!

投稿日:2020年02月14日

保護者様よりチョコの差し入れ٩(ˊᗜˋ*)و

今日はバレンタインデー!
保護者様よりチョコの差し入れがありました٩(ˊᗜˋ*)و
作業が終わった終礼時に皆でチョコをいただきました。
いつもありがとうごさいますー!!

土曜日作業開所日

投稿日:2020年02月08日

人数少なめ…

本日は土曜日作業開所日です。
今日は体調不良等で参加者少な目でした。
寒波到来…
今年は暖冬だっただけに、この寒さは堪えますねぇ~((寒 ´Д';))
インフルエンザではないものの風邪で欠席している利用者さんが数名。
手洗い、うがいをしてしっかり予防してくださいね!
免疫力を高めるために十分な睡眠も大切ですよ。
明日は休園日!しっかり身体を休めて来週も頑張りましょう!!



ボウリング大会の翌朝

投稿日:2020年02月07日

いつもの活気がない…

昨日はボウリング大会で大はしゃぎ 三✌(’ω’)✌三
本日の朝礼は心なしか活気がないような…
どうやら昨日のボウリング大会で今週の力を使い果たしたようです(*´艸`*)
しかし、今週は土曜日作業開所がありますよ!
もうひと踏ん張りお願いします!!

港第二育成園ボウリング大会

投稿日:2020年02月06日

真剣モード!!

毎回、優勝トロフィーがかかっているので 殺伐  イヤイヤ 真剣モードの全力プレイ(`ω´)キリッ
今回は上位混戦で10フレまで優勝者が分からず、大変な盛り上がりでした。
2ピン差の接戦に勝利したのは今年度1年目のSくん!
おめでとうございます!!!
回を重ねるごとに皆さん上達していますねー(^^)♪

最近の投稿

アーカイブ