ブログBlog

たのピック~ 火曜日班 ~

投稿日:2023年02月17日

長居スポセン~あべのショッピング♪

火曜日班のたのピックは、午前中は長居障がい者スポーツセンターへ行って、ボウリングを楽しみました。

 

ゲームは2グループに分かれましたが、どちらのチームも大盛り上がり。

ストライクやスペアをとって、大喜び♪

外してしまって残念がる姿・・・

一投一投、楽しくゲームが進みました。

 

なかでも、何度か投げてもなかなか思うようにピンを倒せないAさん。

毎回、ボールが片方に流れてまうので、「この角度で投げてみたら?」とスタッフがアドバイスしたとたん 「ストライク~‼」

Aさんも自分のストライクにびっくり、そしてすごく嬉しそう♪

そして、「奇跡や~」とポツリ。

いつもクールなAさんですが、顔が紅潮していたのが印象的でした。

 

コロナ前は、毎年、ボーリング大会をやっていたことを思い出し・・・

また、みんなでできるようになるといいなぁ・・・

 

その後は、あべのへ移動

フードコートで自分の好きなランチを選んで食べました。

ハンバーガーセットを食べる人、お寿司を食べる人、うどんを食べる人、ラーメンを食べる人、フードコートならではです。

お腹も一杯になり、あべのキューズモールでショッピング。

その後は、火曜日班たのピックの恒例となった(?)アニメイト、そしてブックオフへ行き、自分の興味のある品物をしっかり選んで購入しました。

 

余った時間は、マクドナルドでお茶休憩をしてから、天王寺駅で解散となりました。しっかりと時間ぎりぎりまで楽しんだ火曜日班でした~!

最近の投稿

アーカイブ