ブログBlog

たのピック~金曜日班~

投稿日:2023年02月14日

なんばパークス

今回のたのピックは2月だから寒いよーっと話し合いの時に伝えていたためか、お買い物好きな金曜日班のためか今回の行き先はなんばパークスになりました‼︎安定のお買い物メインのたのピック

ただ港第二育成園を出発してからなんばパークスに到着してもオープン時間まで少し時間が余るということでパークスガーデンに寄ってみました‼︎‼︎

2階から9階までずーっと草花が植えられていて気づくと9‼︎‼︎そぅ‼︎ウォーキングメンバーだしこれくらい歩けないとっっっ‼︎‼︎ということで息を切らしながら気合を入れながらいや草花を楽しみながらでは9階まではあっという間でした‼︎パークスガーデンでは花の写真を撮ったりいろんな種類のお花を見てまわりました。

難波ということでランチタイムは混雑するだろうと早めのランチへ出発‼︎‼︎

今回は餃子の王将とサイゼリアの2グループに分かれてのランチ‼︎‼︎

合流した時には「ラーメン食べたよ」「デザート も食べちゃった」とランチの報告

その後はいよいよなんばパークスでのお買い物‼︎

ペットショップでオカメインコに癒されて、雑貨屋さんを巡りペンやノートを購入される方や、いろんな雑貨を見て楽しんだりそれぞれ楽しい時間を過ごされていました。

1番の目的だったビレッジヴァンガードがまさかの改装中

残念でしたが気を取り直してリクエストもあったトイザらスへ行ってきました‼︎‼︎

お目当てのトミカを見つけてガッツポーズ‼︎‼︎

たくさん歩き回ったのでロッテリアでちょっとひと息ついて気づけば残り30‼ ︎最後もやっぱり雑貨屋さんを覗いて帰路につきました。お買い物好きな金曜日班にはピッタリな雑貨屋さん巡りなたのピックでした。

最近の投稿

アーカイブ