ブログBlog

一泊旅行 滋賀・京都方面⑩

投稿日:2019年09月07日

大阪に向かってます!

最後の休憩&買い物タイムのおたべ本館を出発し、大阪に向かってます!心配していた台風の影響もなく無事に楽しく旅行を終えることが出来ました。 今のところ渋滞情報は出ておりません。ただ買い物タイムに時間がかかりましたので、予定より園到着が20分程度、遅れると思います。お迎えに来られる保護者の方にはご迷惑をおかけします!

一泊旅行 滋賀・京都方面⑨

投稿日:2019年09月07日

京都鉄道博物館

鉄ちゃん達のテンション爆上がり中です!!

一泊旅行 滋賀・京都方面⑧

投稿日:2019年09月07日

ホテルを出発しました!

予定通りホテルを出発しました! これから京都鉄道博物館に向かいます。 移動中は定番のディズニーのDVDを上映。皆さん夢中です! 朝方に雨が降りましたが今はとってもいい天気です。

一泊旅行 滋賀・京都方面⑦

投稿日:2019年09月07日

おはようございまーす!

只今、朝食中です。 もう朝風呂を済ました方もおられました。 朝から元気いっぱい! 今日も楽しい1日になりそうです!!

最近の投稿

アーカイブ