ブログBlog

エンジョイ音楽

投稿日:2026年06月09日

レインスティック

今月のエンジョイ音楽も、みなさんが好きなリクエスト曲を歌いました♪
順番にマイクを回して歌いました!!大きな声で歌ってストレス発散☆
楽器は6月と言えばのカエルギロ!!待ってました~♪
次にレインスティックにも挑戦しました。
南米の楽器だそうで、雨乞いのために使われており、サボテンから作られているそうです!!
上下ひっくり返すと波の音のようなキレイな音が鳴りました♪

前へ

最近の投稿

アーカイブ