ブログBlog

施設満足度調査結果公表について

投稿日:2024年02月28日

この度、ふりーすぺーすSUNでは、ご利用者・ご家族の皆様に向け、満足度調査を実施いたしました。
皆様には、お忙しい中、ご協力いただき誠にありがとうございました。
今回の調査結果を、今後の事業運営に生かしていきたいと思います。

避難訓練

投稿日:2024年02月02日

避難経路の確認

今回は地震を想定した訓練を実施しました。
地震発生を知らせるとすぐに机の下に避難することはできていました。
頭は隠れていてもお尻が出てしまっていたりすることもありますが、しっかりとスタッフの声掛けを聞いて安全を確保できるように体勢を変えることもできていました。
その後、ふりーすぺーすSUNから避難場所になる本庄中学校まで避難経路を確認しながら歩きました。

☆節分☆

投稿日:2024年02月02日

鬼???

鬼は~外!!福は~内!!
ふりーすぺーすSUNでも豆まきを行いました。
どんな鬼がやってきても追い出せるようにまずはミニ鬼退治ゲームで肩慣らしをしました。
小さい鬼たちに新聞紙を丸めた大きな豆を投げつけて退治できたらOK☆
ミニゲームでしたが盛り上がって肩慣らしも完了!!
ほっとしていたら・・・ピーンポーン!!!!!
お客さんかと出たら・・・鬼!!鬼??なまはげ~!!!!
インターホンを鳴らして来る律儀な鬼さんですが怖いからとりあえずやっつけろ~☆
鬼退治もできたところで厄除けぜんざいをいただきました♪

最近の投稿

アーカイブ