ブログBlog

行楽シーズン!!

投稿日:2023年11月14日

あべのキューズモール

秋の行楽シーズン‼と言いたいところですが秋はあっという間に過ぎ去ってしまった今年・・・。

少し寒い中ですが、みんなでお出かけしてきました♪

今回は男性グループ、女性グループに分かれてのお出かけ予定で、行先もグループごとに「どこに行こうか?」と話し合いをしてもらっていたのですが・・・天候が怪しかったのでみんな一緒にGO~!!ということになりました(笑)

話し合いでは天王寺動物園やてんしば、ハルカスなど候補は挙がっていたのですが、当日はみなさんあべのキューズモールということで仲良くみんなで行ってきました。

到着時間がお昼前という事で混雑する前に先にみんなでフードコートでランチ☆

何を食べようかなぁ~??とメニューを見て選んでいる人やキューズモールといえばモスバーガー!!と即決される人とそれぞれ好きなメニューでランチタイムを楽しんでいました。

その後はスヌーピータウンでショッピングをする人、ゲームセンターで射的ゲームを楽しむ人、GUシャツを購入する人、帽子を探しに行く人とそれぞれがゆっくりと楽しんで過ごされていました。

もちろんお出かけといえばティータイム♬

高級ジュースを飲む人や、お決まりのスタバでラテを飲む人、甘党まえだで和菓子を堪能する人とフルコースで楽しみました。

最近の投稿

アーカイブ