ブログBlog

親子行事~BBQ~

投稿日:2026年05月18日

てんしばi:na

久しぶりの親子行事、てんしばi:naでBBQを開催しました☆
初めての企画ということでドタバタなスタートでしたが・・・汗
利用者さんも保護者さんと一緒に過ごす時間をとても楽しまれていました♪
お肉から海鮮まで!!食べても食べてもまだまだたくさん!!
お腹がはちきれそうになるくらいいっぱい食べました♪
予想以上に気温の高い日となりましたが、風が吹き抜けると心地良く、
お肉もたらふく食べて楽しい時間を過ごしていただけていたら幸いです☆

前へ次へ

最近の投稿

アーカイブ