ブログBlog
休日開所
投稿日:2026年05月16日
カラオケ大会
今年度初の休日開所も会議を実施して何をしようか・・・??と考えるところからスタートしました。会議に出席した3名でいくつも候補を出してくれて今回は「カラオケ大会」となりました。
人数が多かったこともありたくさん歌ってもらえるように1階、2階と分かれて開催しました。
毎日お昼休憩にはカラオケをしているので、いつも歌っている十八番ももちろん、他の人が歌っている曲に挑戦される方もいました♪
お昼ごはんは近くの商店街まで出かけ、それぞれ好きなものを購入してSUNで食べました。
カップ焼きそばを作る人や大好きなからあげ弁当にされる人、ピザなどを購入されていました♪
お腹いっぱいになったところでカラオケ大会午後の部開催!!
たくさん歌ってからはおやつタイムをしました☆