ブログBlog

誕生日会

投稿日:2026年05月13日

クレープづくり

5月のお誕生日会ではクレープづくりでお祝いしました☆
クレープ生地に生クリームといちご、バナナを自分でトッピング♪
折りたたむ・・・たたむ??モリモリすぎて無理ーーーー‼‼(笑)
半分くらいで挟んでいただきました♪

最近の投稿

アーカイブ