ブログBlog

エンジョイ音楽

投稿日:2026年04月12日

ズンドコ節

今月のエンジョイ音楽ではそれぞれ好きな曲を歌い、そのあとは鳴子と太鼓好きな楽器を選んで
氷川きよしの『ズンドコ節』に合わせて楽器を鳴らしました♪
ズンっ!!ズンっ!!ズンっ!!ズンドコき・よ・し♪に合わせてそれぞれの名前を呼んで鳴子を振ったり、
太鼓をリズムに合わせて叩きました♪
一人ひとり名前を呼ばれて楽器を鳴らし、最後はみんなで盛り上がりました☆

最近の投稿

アーカイブ