ブログBlog

ヒガフェス☆

投稿日:2023年08月02日

夏だーーーー

祭りだーーーーーーっ

ヒガフェスだーーーー!!!!!!

世間でも4年ぶりに開催されるお祭り、花火大会がニュースにもなっていますが、今年はSUNも盛り上がりましたよ~!!!

この日に向けて飾りを作成したり、景品をたくさん貰うために←動機が不純ですね(笑)エコバックを作成したり・・・

準備から当日まで楽しみました!!

今回のお祭りは東成育成園と合同ということで魚釣りスーパーボールすくいピンボールキッキングスナイパーとゲームも盛りだくさんでした

景品にお菓子がかかっているとなればみなさん本気です真剣な表情で魚を釣り上げたり、かわいい色のスーパーボールを選んで掴んでました。

順番にゲームを回りながらエコバックの中にお菓子がどんどん増えてニヤニヤ笑いも止まりません!!

たくさんある中からみなさん好きなお菓子を厳選してました(笑)

一通りゲームを楽しんだ後はご飯~!!

屋台をイメージして焼きそば、フライドポテトフランクフルト、おにぎり枝豆、から揚げ

ビールはありませんでしたが(笑)ジュースもありました♪

お盆の上はあっという間に山盛り~!!

おいしいね~♪楽しいね~♪とあっという間に完食でしたーーー!!!

その後はビンゴ大会☆「ないねぇ~」「出ないねぇ~」「トリプルリーチの次は何?」…こんなに空いてるのにビンゴにならない・・・・苦戦しながらも続々とビンゴー!!の声が聞こえ始めました。

ビンゴの景品も豪華でした~☆バリエーションたっぷりの景品の中から好きなものを選ぶのも楽しみの一つですね!!

ゲットした景品と記念撮影をして最後にデザートにアイスクリームを食べて楽しいヒガフェスもあっという間に終わりました☆

最近の投稿

アーカイブ