ブログBlog

アミティ舞洲グループ教室

投稿日:2023年07月12日

第三回☆

早くも第三回目‼の舞洲グループ教室に参加しました☆
今回も違うお弁当屋さんで・・・♡ってグループ教室と関係ない話ですね(笑)
でもでも‼お弁当もグループ教室のお楽しみの一つですよね( *´艸`)
お腹いっぱいになった後はいよいよグループ教室のスタート☆
前回妖怪ウォッチの「ようかい体操第一」を朝の体操の時に踊っていることを話していたのですが、
担当のスタッフさんが覚えてくれていて今回の体操に取り入れてくれました♪
知っている曲ということもありみなさんノリノリ‼‼しっかりと体を動かすことが出来ていました。
その後は、くじを引いて書かれた色のボールを選んでゴールに投げる‼‼
くじに書かれた色ではなく好きな色を言ってみたりと突っ込みどころ満載ですが何とかゴールまでボールを運ぶことが出来ていました。
競争ではなかったのですが、2チームに分かれていると勝手に競争気味に・・・
同じゴールの前に到着するとどっちが先に投げるのか・・・!!静かに戦いが始まっていました(笑)
ボールを投げる!!から次は転がす!!
小さなゴールに向けてコロコロと転がすのですが、ボールが重たいので思ったように転がらなかったり、違う方向に転がったり・・・
力加減を調整しながら何度もゴールするまで挑戦しました☆
来月はお休みですがまた9月に参加させてもらいます☆

最近の投稿

アーカイブ