ブログBlog

アミティ舞洲グループ教室

投稿日:2023年05月31日

初めて参加☆

アミティ舞洲で開催されているグループ教室に参加してきました☆
初めての参加ということでドキドキ…‼‼
アミティ舞洲のバスで迎えに来てくれてみんなでバスに乗ってレッツゴー☆
到着して早速お弁当♪運動するなら腹ごしらえが大切ですもんね♪
お弁当食べてちょっとティータイムして休憩して…あぁ~眠たい…Zzzz
と言ってるうちに始まりました~☆
担当者の方の挨拶があり、いざスタート‼‼
ボールを持って足にタッチ‼‼体の周りをグルグル回してみたり、スタッフとペアになってキャッチボール‼‼
すでにヘトヘトになってる人も(笑)
その後はチームピンク党VSムスイの勝負‼‼
玉入れの玉を端から端までリレーさせてどっちがたくさん入ったか…勝敗は…ドゥルルルルル~♪
チームピンク党の勝ち~☆
その後はボールリレー、ラケットにボールを乗せてユラユラさせながらリレー、最後はホッケーみたいにボールをコロコロ転がしながらのリレー‼‼
ここではチーの勝ちでした~☆
勝ったチームは大喜び‼‼負けたチームも相手チームを称えてあっという間の1時間でした。

最近の投稿

アーカイブ