ブログBlog

春はすぐそこっ(^^♪

投稿日:2024年03月04日

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る…うるう年で1日長かったとはいえ、気がつけばもう3月!!
年度末も近づき、なんだか気忙しくなってきました(; ・`д・´)
が、ふと園庭の桜を見ると!ほんのりピンク!!
硬く小さなつぼみが、ふっくら(*^-^*)
気の早いつぼみからは花びらもチラリ。
春はすぐそこまで来ているのですね~。

園内に目を向けると、こちらにも春の気配。
雪景色のタペストリーに花が咲き始めましたよ
2階の利用者の皆さんが作ってく入れた雛人形も彩を添えてくれています。
それぞれ違う表情で、とっても素敵ですね。

早く暖かくならないかなぁぁぁぁ(●^o^●)

最近の投稿

アーカイブ