ブログBlog

ハロウィンディナー(。◕ˇдˇ​◕。)/

投稿日:2023年10月31日

本日はハロウィンです!!!( *´艸`)

昔はハロウィンという行事が、メインとなることが少なかったように思いますが
現在ではハロウィンも年間恒例行事となってきましたね(*^▽^*)

あーすでも、今年もハロウィンディナーをしました!!!

みなさんのリクエストにお応えし
今回は・・・

「ピザです!!」(某有名な〇〇〇ピザです)

「ファーストフード購入」を行いました!!
いつもは手作りが多いので、皆様テンションが上がっておられました!!


他のメニューは。。。
「クリームシチュー」(カボチャのお化け付き)
「フライドポテト」
「サラダ」
「ハロウィンスイーツ」
です!!!(*ノωノ)

「ハロウィンスイーツ」ですが。。。
チョコクッキーの上にホワイトチョコを溶かしたものを乗せ、上にチョコペンで顔を描いたマシュマロを乗せ
お化けに見立てたものにしたつもりでしたが。。。
マシュマロが丸いのでお化けに見えないような作りになりました(/・ω・)/
あとは、チョコペンが余ったので、キウイにもチョコペンで顔を描いてみました(*´Д`)


可愛く出来ていると思いたいのですが。。。。
利用者様は食べる方に夢中でしたwwww


皆様はどのようなハロウィンでしたか???
日本シリーズもあるので、関西の方は特に野球の方が、気になる方も多いみたいですね!!

日本シリーズもハロウィンもどちらも楽しめる2023年になったのではないでしょうか!!
寒くなっているので、体調管理には気をつけてお過ごしください(@^^)/~~~

最近の投稿

アーカイブ