ブログBlog

利用者様のお誕生日会(*^-^*) 

投稿日:2022年06月17日

6月で梅雨入りし、雨も多いこの季節…過ごしにくいですね。

さて、そんなじめっとした気持ちを吹き飛ばすような、めでたい日を迎えることになりました。


そうです!利用者様の誕生日です(*´▽`*)

…と言っても実際の誕生日は数日後なのですが、誕生日当日はご家族様とお過ごしになるということで、あーすでは少し早めの誕生日会を行いました。

あーす恒例の誕生日プレートのご紹介です!!

誕生日を迎える利用者様のリクエストにお答えし。。。

じゃーん!!

ハンバーグプレートです(*´▽`*)


ん?…この感じ、2カ月前もあったような…気が…

そうです!第2回目でございますwww

皆様、ハンバーグの希望が多いです!!なぜでしょうか…(@_@)


プレートの内容としては…

ハンバーグ
ドリア
サラダ
コンソメスープ



そして今回は。。。。

手作りメロンケーキ(*^-^*)です

*注意!!(2回目)
 このケーキは1人用ではありません(笑)このケーキは人数分カットいたしました。


今回もカーテンに誕生日用ガーランドの飾りつけも行いました。1つしかなので少し寂しく見えます…新しい飾りつけを考えておきます。
次回、ご期待ください( `ー´)ノ

お誕生日の利用者様は、なんとジャニーズが大好きな方で、他の利用者様や職員の誰よりも情報をよく知っておられます。
ブログ担当の私も、おかげさまで「SixTONES」をずっと「シックスストーンズ」と思っていたのですが「ストーンズ」であることを、この方に教えていただき、最近初めて知りました(*'ω'*)www

また、8月にお誕生日の方がいらっしゃるので、皆様に楽しいお誕生日を過ごして頂けるように頑張ります!!

最近の投稿

アーカイブ