ブログBlog

港区老人福祉センターでの販売会

投稿日:2025年10月30日

港第二育成園のクッキー班の販売のお手伝いをさせてもらってますが、今日は港区老人福祉センターで行われているサークルの作品展示会で出張販売をしてきました。

いつもお世話になっているあいらぶ工房さんもパンの出店されていて、パンも焼き菓子もみなさんに好評でした。

喫茶コーナーもあり商品を買ってくださったお客様が「チョコのパウンドケーキ美味しかったよ」と声をかけてくれ、口コミを聞いた別のお客様が「じゃあ私も買うね」と売れ行きはとてもよかったです。 

どこで普段売ってるの?と声をかけてくださった方もいてありがたかったです。

 

 

前へ次へ

最近の投稿

アーカイブ