ブログBlog

スイカを頂きました

投稿日:2025年07月30日

今日はパン給食でした。

不定期で給食でパンが合う日はあいらぶ工房さんの菓子パンを給食提供しています。

この日はみなさん好きなパンを選べるということでとても楽しみにされています♪

 

毎年夏には給食でお世話になっている「門真クックチルセンター」さんからスイカの差し入れを頂いています。

今日はスイカにパンにとても豪華な給食になりました。

最近の投稿

アーカイブ