ブログBlog

はっぴ~で奈良に行ってきました

投稿日:2025年11月17日

はっぴ~で奈良に行ってきました

今回はゆっくり行こうと決めていたのでいけじま近くのバス停からなんばまで約1時間かけて移動し、近鉄電車で奈良へ

お昼は古民家カフェを貸し切りランチをしました

レトロな雰囲気は味があってよかったです


外国人観光客がたくさんで、鹿せんべいはまさかの売り切れ…残念でしたが鹿が集合写真の時にはしっかり入ってくれとてもいい写真が撮れました

11月のふれあい喫茶

投稿日:2025年11月13日

11月のクッキー販売の日です

今月も築港会館で行われているふれあい喫茶にも利用者さん数名とお邪魔させてもらいました

今月は売れ行きも好調で完売した商品もありました


最近の投稿

アーカイブ