ブログBlog
10月の販売会
投稿日:2025年10月09日
2カ月ぶりのクッキー販売会です。
今回も港区の築港会館のふれあい喫茶に利用者さんとともに参加してきました。
販売自体を楽しみにされてる利用者さんもいるので「いらっしゃいませ~おいしいですよ~」の声も響き、喫茶の雰囲気もにぎやかになっています
高齢者の憩いの場ですが我々いけじまの利用者さんにも憩いの場になりつつあります。
また来月もよろしくお願いします~
投稿日:2025年10月09日
2カ月ぶりのクッキー販売会です。
今回も港区の築港会館のふれあい喫茶に利用者さんとともに参加してきました。
販売自体を楽しみにされてる利用者さんもいるので「いらっしゃいませ~おいしいですよ~」の声も響き、喫茶の雰囲気もにぎやかになっています
高齢者の憩いの場ですが我々いけじまの利用者さんにも憩いの場になりつつあります。
また来月もよろしくお願いします~