ブログBlog

クッキー班の試作会に参加してきました

投稿日:2025年08月19日

港第二育成園のクッキー班の販売委託をさせてもらっていますが、焼き菓子作りもチャレンジしてみよう!となり夏場は試作を行うということでいけじまも体験させてもらうことになりました。

 

試作会にはいけじまからはお二方で計4日間の体験になります。

今日はいちじくのカップケーキでいけじまのティータイムでも頂きました。とても好評でしたよ~


前へ次へ

最近の投稿

アーカイブ