ブログBlog
6月のぷちはっぴ~
投稿日:2025年06月18日
今月のぷちはっぴーは弁天町にあるBLUE SEALに行ってきました。
ここは昨年の10月のぷちはっぴーでも行っていてみなさんからのリクエストでした。
今日は8が付く日なのでシングルの値段でダブルが食べれるお得な日なんです。
今週は天気も暑くなってきてたので、アイスクリームがほんと美味しかったです♪
投稿日:2025年06月18日
今月のぷちはっぴーは弁天町にあるBLUE SEALに行ってきました。
ここは昨年の10月のぷちはっぴーでも行っていてみなさんからのリクエストでした。
今日は8が付く日なのでシングルの値段でダブルが食べれるお得な日なんです。
今週は天気も暑くなってきてたので、アイスクリームがほんと美味しかったです♪