ブログBlog
はっぴ~で奈良に行ってきました
投稿日:2025年11月17日
はっぴ~で奈良に行ってきました
今回はゆっくり行こうと決めていたのでいけじま近くのバス停からなんばまで約1時間かけて移動し、近鉄電車で奈良へ
お昼は古民家カフェを貸し切りランチをしました
レトロな雰囲気は味があってよかったです
外国人観光客がたくさんで、鹿せんべいはまさかの売り切れ…残念でしたが鹿が集合写真の時にはしっかり入ってくれとてもいい写真が撮れました
投稿日:2025年11月17日
はっぴ~で奈良に行ってきました
今回はゆっくり行こうと決めていたのでいけじま近くのバス停からなんばまで約1時間かけて移動し、近鉄電車で奈良へ
お昼は古民家カフェを貸し切りランチをしました
レトロな雰囲気は味があってよかったです
外国人観光客がたくさんで、鹿せんべいはまさかの売り切れ…残念でしたが鹿が集合写真の時にはしっかり入ってくれとてもいい写真が撮れました