ブログBlog

大阪万博のボランティアに行ってきました

投稿日:2025年10月10日

大阪万博に出展者側のお手伝いをしてきました。

レジ担当3人と呼び込み担当6人に分かれて参加しました。


「ホットドック、かぼちゃのスープ、梨ジュース、りんごジュースあります!いかがですか?!」

と大きな声でお客様をブースに呼んだので、いけじまのメンバーの声で笑顔になっていた人が多かった印象を受けました。

 レジ担当の3名も説明を聞いた後に丁寧に業務をしていました。


どのパビリオンにも負けないくらい盛り上がりましたよ♪

 

最近の投稿

アーカイブ