ブログBlog
大阪万博のボランティアに行ってきました
投稿日:2025年10月10日
大阪万博に出展者側のお手伝いをしてきました。
レジ担当3人と呼び込み担当6人に分かれて参加しました。
「ホットドック、かぼちゃのスープ、梨ジュース、りんごジュースあります!いかがですか?!」
と大きな声でお客様をブースに呼んだので、いけじまのメンバーの声で笑顔になっていた人が多かった印象を受けました。
どのパビリオンにも負けないくらい盛り上がりましたよ♪
投稿日:2025年10月10日
大阪万博に出展者側のお手伝いをしてきました。
レジ担当3人と呼び込み担当6人に分かれて参加しました。
「ホットドック、かぼちゃのスープ、梨ジュース、りんごジュースあります!いかがですか?!」
と大きな声でお客様をブースに呼んだので、いけじまのメンバーの声で笑顔になっていた人が多かった印象を受けました。
どのパビリオンにも負けないくらい盛り上がりましたよ♪