ブログBlog

ふれあい喫茶に参加してきました

投稿日:2025年06月13日

毎月第二木曜日は築港会館のふれあい喫茶に『ぽると』の焼き菓子販売に行っています。

以前からいけじまの利用者さんも販売しているところを見てみたい!というお声もいただいていたので、今日は6名の利用者さんとふれあい喫茶を利用してきました。

販売のお手伝いもしてもらい、地域のボランティアさんたちとの交流の時間にもなりました。


「また来月も行きたい!」という声もいただいているので、また参加させてもらいます。

最近の投稿

アーカイブ