ブログBlog
避難訓練をしました
投稿日:2024年03月08日
もうすぐ東日本大震災から13年が経ちますが、いけじまもいつかの備えのために今日は避難訓練を行いました。
地震を想定しての避難訓練です。
食料やお水の見直しもスタッフで行いました。
最近の投稿
アーカイブ
-
2026年
-
2025年
-
2024年
-
2023年
-
2022年
-
2021年
-
2020年
-
2019年
-
2018年
-
2017年
投稿日:2024年03月08日
もうすぐ東日本大震災から13年が経ちますが、いけじまもいつかの備えのために今日は避難訓練を行いました。
地震を想定しての避難訓練です。
食料やお水の見直しもスタッフで行いました。