ブログBlog

大阪市育成会ボウリング教室に参加しました

投稿日:2019年01月26日

ダークホース登場

メープルの利用者さんたちがボウリング教室に参加して1年になります。

ボールの選び方、投球フォーム、投げる位置の調整や目印など細かくご指導いただいて、ずいぶん上達しました。

1月の教室は試合形式で、みなさんやる気満々!(^^)!

先ずは各自1ゲームを普通に投げます。次々と投球が終了し得点を確認してみると、な、なんと、初参加のYさんが130点を出している?!

『ボウリング好きなん?』『ええ、まぁ(^-^;』なんともふんわりとした返事(笑)


続いて、二人一組になって1フレームずつ交代で投げます。

ストライクが出ると飛び上がって喜びハイタッチ、ガターになると何ともやりきれない表情でトボトボ戻ってきます。

こんなに表現力が豊かなのだと、引率者もうれしくなります。

このゲームでもYさんは絶好調。タッグを組んだSさんもなかなかの腕前です(*^^)v


全国大会の常連さんや保護者も参加する中、Yさん&Sさんチームは見事 ✨準優勝✨に輝きました。 おめでとう♪♪♪

 

もちろん他のメンバーも頑張りました。次回も楽しみにしています。

ボウリング教室番外編

もう一つの楽しみはランチタイム。

毎回何を食べるか迷うのですが、『前回行ったあのお店に行こう!』と目指してもなぜかたどり着かない(^-^;

でも、そこはポジティブ思考なみなさん、いいお店を見つけてご満悦。

今回は、大阪駅のカフェでランチしました。 

ボウリングの時とはちがう笑顔が素敵です。

前へ次へ

最近の投稿

アーカイブ