ブログBlog

来年もよろしくお願いいたします

投稿日:2020年12月28日

今年も1年間大変お世話になりました。

当事業所は12月29日から1月3日までは休みとなります。期間中、緊急のお問い合わせがある場合は当事業所宛(℡06-4393-1115)にご連絡いただければ、スタッフの業務用携帯電話に繋がります。急ぎでなければ、1月4日以降にご連絡をお願いいたします。

今年は新型コロナウィルスに翻弄された1年となりましたが、ご利用者さまならびに登録ヘルパーの皆さまには、派遣停止や利用自粛要請で大変ご迷惑をおかけしました。

来年も感染状況によっては、ご希望どおりのヘルパー派遣が難しいかもしれませんが、なるべく皆さまのご要望に沿えるようにしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。


大阪市手をつなぐ育成会 居宅介護事業所

移動支援・行動援護サービスにおける利用自粛のお願い

投稿日:2020年12月07日

新型コロナウィルスの感染拡大が続いていますが、先週12月3日に大阪府独自の「大阪モデル」において、警戒をよびかける「赤信号」となり、大阪府より今月15日まで不要不急の外出について自粛の要請が出ました。

この要請を受けて、当事業所では現時点で派遣自体を停止する予定はしておりませんが、利用者・ヘルパーの皆さまへの感染の可能性を低くするために、大阪府より外出自粛要請が出ている期間中は、て余暇支援に関する移動支援・行動援護サービスの利用自粛のお願いをさせていただくことになりました。

お出かけできないのはつらいところではありますが、感染拡大を防ぐため、皆さまのご協力をよろしくお願いいたします。みんなで自粛を乗り切って、楽しい年末年始を迎えましょう!


信号機のイラスト(青信号・黄色信号・赤信号・全点灯) | 無料フリー ...


最近の投稿

アーカイブ