ブログBlog

仲良しグループの会

投稿日:2019年01月07日

新春かるた大会開催~♫

今年度初めから少しずつ作成していた『手作りかるた』がついに完成!
絵を描いて、色を塗ってと素敵なかるたがたくさんできました。
今回の仲良しグループの会ではそのかるたを使って『新春かるた大会』を行いました。
個性的な読み札に、楽しいかるた大会となりました。


おめでとうございます!!

投稿日:2019年01月04日

11月に東京で開催されたソーシャルフットボール地域選抜選手権でみごと全国1位に!!

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

昨年のご報告ではありますが、当事業所をご利用いただいている佐々木さんより、うれしいご報告がありましたのでお知らせします。
⇒昨年11月に東京の帝京科学大学でソーシャルフットボールの全国大会がありました。
 大会は8つの地域から優秀なメンバーを集めて行われ、佐々木さんは大阪・滋賀・京都で300人ほどいるメンバーのキャプテンを
 務めたそうです。結果は、見事全国で1位!本当におめでとうございます。

高校時代にサッカーを経験していた佐々木さん、当センターに掲示していた障がい者フットサルのポスターを見たことをきっかけに今回の大会に出場されました。
『チームをまとめるという大役を果たし、優勝できたことで大きな自信につながりました!』
、弾むように報告に来てくださりました。
みなさんも、新しい年の幕開けにあたり、なにか新しいことにチャレンジしてみませんか~~(^^)

最近の投稿

アーカイブ