ブログBlog

あけましておめでとうございます!

投稿日:2020年01月06日

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

長い長い年末年始のお休み、みなさん、いかがお過ごしでしたか?
ワタシはあれほど「暴飲暴食に気を付けましょう」とみなさんに言ったにも関わらず、暴飲暴食、そしてゴロゴロしまくりの寝正月を過ごしました。
こんなにゆっくり過ごした年末年始はいつ以来!?
おかげで体重も増加傾向、動きが鈍い仕事初めです(-_-;)

東成のみなさんは…いつもと変わらず元気いっぱい、むしろ充電完了!とばかりに元気すぎる姿で登園してくださいました。
今日は新年会をしよう~ということで、まずは近くの神社に初詣!
そして新年の抱負を書き、昼食はみんな大好き「きいや」のお弁当給食☆彡
唐揚げ弁当、ハンバーグ弁当、照り焼きチキン弁当、肉団子弁当、カツカレー、ホッケ塩焼き弁当。
お正月料理に飽きたタイミングでのお弁当はとっても美味しかった~~~

昨年までは1日中のんびり過ごした年初めでしたが、今年はいつもよりたくさんお休みしたので午後からは作業(。-人-。) ゴメンネ
お茶休憩ではお菓子が配られたりジュースもあったりと新年らしさが随所にありつつ、今日からしっかり働きました!

今年も、明るく楽しく東成らしく、精いっぱいがんばります!!!

最近の投稿

アーカイブ