ブログBlog

プール!プール!プール!

投稿日:2019年06月20日

さぁ、今日もプール日和!

プール日和!
朝から暑くて暑くて、早くプールに入りたーい!という良い天気☆

今日も張り切って鶴見緑地プールへ!
第2作業室の皆さんが参加です。
とにかく早く入りたいのは、みんな同じなんですね笑
着替えるの早かったですよ~~

プールだ――――!と勢いよくプールサイドに飛び出したのですが、間が悪いことにちょうど1時間に10分間の休憩時間。
う~~ん、じれったい!(T_T)
早く入りたいとプールサイドで監視員のお兄さんをじっと見つめながら待ち、入っていいですよの声と共に、みんなで流れるプールへ!
この日はゴーグル装着率が高く、スイミングキャップもかぶって泳ぐ気満々。
そして見た目だけでなく、バタ足したりクロールしたり、バタフライも!
スライダーも、ひっくり返ってドボンってなっても、何度も何度も滑る!滑る!
チャレンジ精神旺盛です笑

浮き輪でゆったり波に揺られる利用者もいたり、波に勇敢に立ち向かう利用者がいたり。
しばらくプールはええわぁってくらいに楽しめたのではないでしょうか?

プールのあとは、お楽しみランチ、水春へ~~
すっごいボリュームやで!と聞いていたので、逆にすっごい楽しみにしている利用者さんたち。
期待通り(?)量が多すぎて食べきれない方もおられました…
が、デザートは食べる!笑
個室を用意して頂いていたので、とってもくつろげました。
そうそう、今時な感じで電子メニューが採用されており、さらにリストバンドを自分でかざして注文するというスタイル。
最新だ~~と言いながら追加メニューを注文しましたよ(^-^)

しっかり遊んで、しっかり食べて、大満足な1日でした。

最近の投稿

アーカイブ